fc2ブログ

ネオペシミズム 

今日も今日とて早朝までバイト。最近ずっとバイトをやっている気がする。バイトに生活リズムを崩されるのは本末転倒なので、ハイキーズがメジャーデビューする前にローソンに移籍しようかしら。

研究の途中、授業で抜けたら教室間違えた。慌てて事務に行って調べたら、受けるはずの講義は一学期に終わっていた。突然の無職勧告。秋風が沁みる。

作ったポスターが残り少なくなっていた。みんなたくさん持っていってくれたのね、ありがとう。お兄たん嬉しい☆ 兄と言えば、今日はbluebeetleの誕生日である。この期にまた自分を追い込む気らしい。アルルでケーキを買うついでに、ポスターも貼らせてもらうことに。

途中、CD-Rを子供のように無邪気に大人買いした骨に会う。表にあってもポスターを貼ってくれないところが多いそうな。ブックオフと桜ローソンに行くも、返事は芳しくない。アルルはビラを置いてもらえたのだが。

研究室。先輩と自己主張の大切さについて話す。でも自己主張の強い人は嫌いだという話もする。僕の場合、自分ができないから、できてる人に嫉妬するのだ。先輩は、みんながのびのびとやっているのを見るのが好きだから、と言っていた。なんて癒し系なんだ。無駄遣いしないと言った次の日に、「ナスとおあげさんの煮物」に惹かれて料理の本を買ってしまうくらい癒し系だ。どこかのエセ癒し系とは、カインとアベルあたりから系統が分かれてる気がする。


そーしーてー、れーぽーおーとー。徹夜覚悟なのはいいが、二徹目だ。
いっそ殺せ。

comments

submit_form















管理者にだけ表示を許可する

trackback

this_tb_url
http://albicetus.blog40.fc2.com/tb.php/246-cc0fd029