fc2ブログ

maerchenius 

K嬢のとこから拝借したメルヘンバトン。なかなかセンスがよろしい。
メルヘンバトン

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

→姫だろ、常識的に考えて。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

→加勢を得るために強国へ嫁がされる悲劇のヒロイン。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?

→逆パターンで平民に恋をしたら、忍んで密会。しかし爺やに懇願されて別れを選ぶわ……。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

→君主は国民になめられたら終わり。仲がいいのは爺やと一部の侍女だけよ。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

→死にたくない。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

→姫だろ、常識的に考えて。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

→蔦のからまる森の中。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

→姫として育てられた王子として。

Q9、飼いたい空想動物は?

→流体ガラスの魚

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

→吸血鬼(笑)

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

→1人でいいよ。大奥とか怖いし。

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

→姫ですからね。歳とったらタワナアンナ(某漫画の影響)でしょ。

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

→国民あっての国王ですぜ。要求は聞くが、なめられないようにしないとねえ。まあ多少不満が有る方が、国は平和でいられると思う。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

→「俺の屍を越えてゆけ」って言ってみたいwww

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

→ドヴァ帝国(笑)

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

→お好きにどうぞ

comments

submit_form















管理者にだけ表示を許可する

trackback

this_tb_url
http://albicetus.blog40.fc2.com/tb.php/337-615ed4b2