fc2ブログ

タニシ 

蜷川実花の写真展に行ってきた。

期待を裏切らないというか、なんと言うか、どの作品も『ニナガワー!』という感じで、蜷川分でお腹が一杯になった。
作風が特徴的過ぎると、それはそれで作品個々のストーリーが読み取りづらくなるような気がした。

『一つ一つの作品』というよりは、『蜷川実花の作品』という感じ。うーん、もうちょっとちゃんと見ればよかった。


三連休のうち、他の二日は見事に布団の上に転がっていた。
起きてはピザを食い、また起きてはトンカツとちんすこうを食べた。

その内見た夢の中で、姉と毛布を取り合った。実家の客間で、いい年をしてマジ喧嘩をして、最後には僕が毛布を二枚とも取り上げた。姉が泣いたので一枚返した。妹に「なぜお兄ちゃんになついてくれないんだ」と問いかけたら、妹はぽつりと、「○○ちゃんのお兄ちゃんは、いつもオモチャやお金をくれるのに、ゆうくんはくれないから」と漏らした。そう言えば先月は妹の誕生日だった。


恒例の大好きなスレ:デブにカッコイイ事を言わせるスレ
イミフwwwうはwwwwおkwwww デブが言いそうなカッコいい(ぽい)言葉
イミフwwwうはwwwwおkwwww デブが言いそうなカッコいい(ぽい)言葉 の続き

comments

submit_form















管理者にだけ表示を許可する

trackback

this_tb_url
http://albicetus.blog40.fc2.com/tb.php/560-4d8a76a8