fc2ブログ

ビジネス万 

一つしか持っていないバッグが、大分前からヘタっている。
コットンバッグなので、型崩れと毛羽立ちが激しい。

もう3ヶ月くらい買い換えたいと思ってるんだけど、気に入ったものが見つからなくて困っている。
各種セレクトショップやカバン専門店にも行ってみたけど、無骨な皮のバッグか、広告代理店の営業マンみたいなストライプ&レザーラインのしか見つけられなくて、ずっと買えないでいる。

もう今持ってるエルメスのレプリカの新しいやつでいいから欲しい。ねえちゃんに頼むか。
ちなみにちょっといいなと思ったヴィトンのダミエ・グラフィットのブリーフケースが16万くらいして打ちひしがれた。
どれだけ金持ちになったら買おうという気持ちになるんだろう。
1万6千円のバッグなら気軽に変えるから、年収が10倍にならんとだめだな。

* * *

昨年末に財布を盗られて以来、敬遠していたマンガ喫茶に行った。
読もうと思っていた『昴』が、3時間の間、ずっと借りられっぱなしだったので、無料のソフトクリームを4回くらい食べながら『フダンシズム』というマンガを読んでいた。うんこだった。

* * *

昼にごくせんのドラマの総集編がやっていたのでつい見てしまった。
問題が起きる⇒廃工場で乱闘⇒ヤンクミ登場の流れが、毎回寸分違わず出てくるのが笑った。前はそんなにでもなかったような。
一緒に見ていたKが、水戸黄門のようだと言っていた。確かに。

それはそうと、若い男の子達がかわいく思えてきましたよ、と。
おまえら仲良すぎだろ見てるこっちがニヨニヨしちゃうぜ、と思いつつ、感情移入は同性の方がし易いから、女子高生アイドルを好きになるより簡単な気がするなあ。レン君カッコヨス。

* * *

チューリッヒのCMにグッときた。狙いすぎだが、狙い通り撃墜された。チューリッヒ侮れん。

「ぜーんぜん簡単ですよ」の部分が最高。よし、ゴールド免許だ。

comments

submit_form















管理者にだけ表示を許可する

trackback

this_tb_url
http://albicetus.blog40.fc2.com/tb.php/592-e21f30f3