fc2ブログ

kaze 

数日前から風邪をひいている。洟から始まり、だるさ、発熱、喉の痛み、頭痛と来て、今は痰混じりの咳に悩まされている。せっかくのGWだというのに、相変わらず何もできていない。

こういう時は、通販欲が高まる。一度買おうかな、と決めて色々なものを見ていると、もう買わなきゃいけないような気がして、最初の予算からどんどんはみ出して物色をし始める。
現在ショッピングカートに入っているのは、価格comから飛んだ空気清浄機\9,000と、無印のクッション類&リネン系の衣類。5/8まで全品10OFFらしいよ。

あとはマキバオー全巻も読みたい。しかし漫喫だと金がかかるし、部屋には置き場所が無い。TSUTAYAがレンタルコミックを始めたらしいので、利用してみようかしら。


* * *

近況はそんな感じだが、根っこの方としては、相変わらず魂がauに飼い馴らされている。
最近は、人を見る時、まずどんなケータイを持っているかをチェックするようになった。
その人に似合ったケータイを選んでいるか、僕の好きなケータイか、新しいケータイか、古いケータイか。

この間電車の中で、W53Kの赤を持っている女の人が居てテンション上がった。まあ京セラ持ちってだけで大分甘めの採点になるんだけど、コンサバ系のベージュのスーツにW53Kの赤が映えて綺麗だった。スタイリッシュで売れたW44Kじゃなくて、その後継で地味目なW53Kというのもポイント高い。傷も無い使い方をしていて、背面のミラーパネルにも指紋はついてなかった。

今の理想は、G9のtitanium+silver。これをお持ちの女性がいたらグッときますわ。あまり中二くさくない感じがよろしくてよ。
殿方がお持ちになるなら、W54Sの水色なんていかがかしら。


そろそろ夏モデルの情報もチラチラと聞こえ始めましたな。今夏は(も・・・)auは死亡の予感です。docomoはさらにインフラを整備して、通信速度が向上するし、FLVがiモード上で再生できるようになる。禿はiphone2が出るそうだし、その対抗策がソーラーケータイ(笑)ですってよ奥様。

なんてケータイ(au)のことばかり考えていると、あふれ出た脳汁が「仕事しろ」と囁き続けるのでGW中は忘れることにする。喫茶店で小説でも読むことにする。あー、てかGW中は喫茶店開いてないのか。くそー、静かな場所ってあんまないよなー。。。

comments

submit_form















管理者にだけ表示を許可する

trackback

this_tb_url
http://albicetus.blog40.fc2.com/tb.php/596-9b8a9050